BLOG

 

写真の背景でもだいぶ雰囲気変わりますよね

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

写真の背景でもだいぶ雰囲気変わりますよね

 

Instagramでは、店内の写真や情報をアップしているのですが、そこに載せる写真をいつも、どう写せばいい感じにみえるかを考えて試行錯誤しています。

今回はこのOWAYの空き瓶に生けている植物の撮影

光をとりいれた写真を撮りたかったので色々な場所で撮ってみました

 

もう少し光が欲しかったので、外でも撮影

 

ちょっと外すぎました、、

うちのお店が店内に光が差し込むのが限定的な時間でしてちょうどお昼くらいがいい光が入ってくるので何日か、ご予約の空き時間を狙ってようやく撮れました

 

光が逆光になりすぎず、明るさもありいい感じに撮れました

 

同じものでも色々な見方がありますよね!

そんな色々な試行錯誤があるInstagram、是非見てくださいね!

 

https://www.instagram.com/headspasalon_green/

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

green

日替わりハーブティーが人気です♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

ノックにも国際マナー基準があるみたい

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

講習会inOSAKA

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 昨日はお …

Page Top