BLOG

 

関西エクストリームウォーク100のイベントが凄すぎる!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

関西エクストリームウォーク100のイベントが凄すぎる!!

 

最近はお店から家まで自転車で通っています。昨日三宮から東向きに帰ってたのですが、カバンに、ライトをつけて歩いている人がいるな、、と思って2号線を自転車で走っていたのですが、これが進めば進むほどライトの人が歩いている、、。

ん!?なにかおかしい??と思ってよく見ると皆さんリュックサックに、ジェッケンをつけて歩いてたんです。

 

そして気になりすぎたので、信号で止まってる時に尋ねてみました。

すると、姫路城から大阪城まで歩くイベントとの事

 

「え!???」

普通に凄くないですか!!??

朝から夜(21時半現在)まで歩きっぱなし

そしてそこから大阪城まで歩くとのこと

あわてて調べてみました。すると

 

(凄すぎる、、、)

 

 

これは大変、、でも面白そう。。。

こういうイベントもいつか参加してみたいものです。。

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

夏に慣れていない初夏こそ体調管理をしっかりとしましょう

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
ブログ

たまに無性に食べたくなるお肉、、、効果を知っておくと◎!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

店内の写真を見たままの感じでとるのって難しい、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top