BLOG

 

髪にもいい【牡蠣】のシーズンが始まりますね

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

髪にもいい【牡蠣】のシーズンが始まりますね

 

朝晩が特に冷え込み、一気にアウターが必要な季節になりました。寒くなると色々美味しい食べ物が出てきますよね

そしてもうすぐ【牡蠣】のシーズンが始まります

 

うちの子供達も牡蠣が大好きで、あのクリーミーさがたまらないですよね!

この【牡蠣】髪の毛にもいいんです

牡蠣には、髪の成長を促進する【亜鉛】と髪の元となる【アミノ酸】が豊富に含むれているため美髪づくりには欠かせない食材ですよね!

 

兵庫は牡蠣の産地が沢山あります。この冬は牡蠣を食べに行ってみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

頭皮、毛髪の状態に合わせてベストな薬剤をセレクト

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
my life ブログ

淡路の【イングランドの丘】の体験コーナーでいい経験

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

12月20日(月曜日) マリンピア垂水アウトレットでイベント行います

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top