BLOG

 

ネットでみた【吸音パネル】が気になる

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

ネットでみた【吸音パネル】が気になる

 

今インスタグラムなどのSNSを観覧していると、広告欄に色々興味のあるものが流れてきたりします。

こちらはネットで調べたものを参考にAIが最適なものを表示しているのだと思いますが、この前流れてきたもので気になるものがありました。

それが【吸音パネル】

気軽な騒音対策としての防音壁

greenも外の音などにもとても気をつけているので、その空間づくりのためにもちょっと気になるなあと思って見てみました

そして【騒音パネル】で調べてみると、他にもいろいろなものがでてくるんです

これはまた興味深いですね!

いつか活用してみたいと思います

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

年々顔の輪郭が大きくなってきている気がする・・・。それって太ったのが原因じゃないかもしれません!

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
ブログ

ヘッドスパスクールの外部講習をさせて頂きました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

梅雨で何となく頭がおもい、、という方におすすめのドライヘッドスパ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top