BLOG

 

【2022年11月】公式LINE予約特典のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

【2022年11月】公式LINE予約特典のご案内

 

とうとう11月に入りました。日もかなり短くなり17時を過ぎると外も暗くなる季節となりました。急な冷え込みに体調管理が難しいかと思いますが残り2ヶ月の2022年を楽しんで過ごしていきたいと思います。

最近取り扱いをはじめたブランドをご紹介致します。

【YA-MANプロフェッショナル取り扱いのご案内】


美容機器メーカーとして有名なYA-MANのプロフェッショナルをこの度ヘッドスパサロンgreenでも取り扱うこととなりました。ご注文頂きましたら発注させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

メーカーホームページはこちら

 

あと10月からお店のドライヤーを変えてみたのですが、お客様からの反響が高く、興味がある、買いたいというお声を沢山頂きました。

そのドライヤーがこちら

マグネットヘアケアプロドライヤー

こちらは5段階の温度調節と3段階の風量調節、大風量、コンパクト、圧倒的軽さ、数種類の天然鉱石やミネラルを独自配合しドライヤー内部に加工することでテラヘルツ波を放出といった特徴があります。

なんといっても、軽さと大風量。皆さんびっくりされます。そして乾かした手触りがいいんです。

 

こちらはメーカーが初めから二重価格表示をしていまして、ネットで買うと29700円、お店で買うと25740円と、圧倒的にお店での購入がお得となります。

黒と白の2種類をご用意していますので、ご興味持たれた方はLINEからご連絡お願い致します。

 

それではLINE予約特典のご案内をさせて頂きます。

2022年11月公式LINE予約特典のご案内


 

全スタッフ共通


■平日限定    ベーシックトリートメント3000円▶2000円    (元々のセットメニューとの併用はできません)

■【早割10】10日前にLINEからご予約いただきますと500円offさせて頂きます。

 

立田LINE予約特典


■リタッチカラー&ヘッドスパ&メンテナンスカット   15000円

■なが~いプレマッサージ&ヘッドスパ  60分   11500円

■ヘッドスパ45分&カット      16000円▶15000円

立田公式LINEはこちら

https://lin.ee/2nh6cW5

 

阿部LINE予約特典


■なが~いプレマッサージ&ヘッドスパ(60分)11500円

■リタッチカラー&ヘッドスパ(45分)13000円▶12000円

■ドライヘッドスパ+デコルテ・ハンドオイルマッサージ(75分)13,300円▶12,300円

■ヘッドスパ+デコルテ・ハンドオイルマッサージ(85分)16,300円▶15,300円
※オイルマッサージはガウンにお着替えして頂いての施術になります。

阿部公式LINEはこちら

https://lin.ee/OyKBKad

阿部出勤日1.2.4.5.8.10.11.14.15.17.18.19.21.22.24.25.26.28.29(10時~17時)

LINE予約特典は以上となります。

 

新しく技術開発をしています


ただいま、新しい技術開発で、クリームを使用したお首のリンパマッサージをシャンプー台でのヘッドスパの際お試しでさせて頂いています。

皆様のお声からさらにブラッシュアップし、より良いものにしていきたいと思いますので是非ご感想など頂くと幸いです。

こちらは従来のヘッドスパメニューに追加料金なしで組み込む予定となりますので是非楽しみにしてください。

 

はちみつシャンプー&トリートメントのホームケアが欲しい方はまとめて発注させて頂きます。


当店で人気の生はちみつを使用したはちみつスパ。こちらのスパで使用しているはちみつシャンプー&トリートメントがお客様から欲しい!というお声が沢山ありました。

こちらはフローラルな香りとはちみつの香りが絶妙にブレンドされてとっても幸せな香りです。

そして驚く程にサラサラになります。はちみつの酵素が頭皮にも働き頭皮環境も整えてくれるとても優れたアイテムです。

お値段は

シャンプー、トリートメントとも各4390円です。

こちらはシャンプーメーカー直送商品で、送料が仕入れる毎に毎回かかることが悩みで導入になかなか踏み切れなかったのですが、たくさんの方に使ってみたいというお声を頂き、考えた結果、あらかじめご注文を頂き一度に発注出来れば仕入れコストを抑えれるのではと考えました。

ですので今回は欲しい方のお声を先に頂きその後に発注をかけたいと思います。

欲しい方は11月15日までに公式LINEへご連絡ください。

15日に締切り、その後発注をさせて頂きます。

今回は受注発注とさせて頂きますので、先にお代を頂く形とさせて頂きます。よろしくお願いします。

 

 

最後に


11月は10月以上に寒くなります。ヘッドスパサロンgreenも、体調管理には気をつけて日々のサロンワークに取り組んで参ります。

皆様もお身体ご自愛ください、皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

greenのお知らせ

【2022年 6月】LINE予約特典のご案内

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
greenのお知らせ

【2021年 11月】立田専用LINE予約特典のご案内

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
no image greenのお知らせ

待望の新メニュー【ボディーケア】のご案内♪

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …

Page Top