BLOG

 

鶴橋コリアンタウンに初上陸してきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

鶴橋コリアンタウンに初上陸してきました

 

先日おやすみを頂いて大阪の鶴橋にあるコリアンタウンに行ってきました

初めて上陸しましたがとても楽しい街ですね

 

この1本筋に、キムチ専門店や韓国スイーツ、韓国料理の食べ歩き、韓流ショップなどがひしめいています

すごく活気のある街ですね

外国にきたような雰囲気を味わうことができます

そして食べ歩きコース

 

(もちろん奥さんと2人で食べた量です)

韓国料理って定期的に食べたくなりますよね!

楽しい街発見しました、また伺いたいと思います

 

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

男性の方も育毛コース着々と結果がでています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

味噌汁は具沢山派♪

Contents1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロン …
ブログ

ファスティング明け、久しぶりの日本酒が体に染み渡った話

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top