BLOG

 

田辺重吉 【磨きやすい歯ブラシ 極】が本当に磨きやすい

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

職人の歯ブラシ 【磨きやすい歯ブラシ 極】が本当に磨きやすい

 

半年ぐらい前奥さんが買ってきた歯ブラシ。普通に使っていましたが、(なんかしっくりくるなあ、、)と思いながら使っていました。

そしてその歯ブラシがヘタってきたので、自分で新しい歯ブラシを購入

すると(ん!?)なにかが違う、、、

そうなんです、前に奥さんからもらった歯ブラシが良すぎたんです。。

 

それでどうしても前のに戻したくて奥さんに聞いてみると

【磨きやすい歯ブラシ 極】

との事

職人が作った歯ブラシらしく、そのプロフィールをみると

 

〈田辺 重吉〉

大正(1923)年 愛媛県生まれ。10歳の頃から丁稚奉公にて歯ブラシ製造に従事し、24歳で歯ブラシ職人となり歯ブラシ一筋70年。自身が培った経験・知識を生かし多くの人たちが使いやすい歯ブラシを提供したいと思い研究を重ねる。毛の材質、植毛本数、配列バランス等を試行錯誤の末、「磨きやすい歯ブラシ」を完成させる。

 

さすがの一言です。自然と、また使いたいと思わされる技術の結晶の歯ブラシ

 

シンプルな作りに繊細な作り込み。

おすすめの歯ブラシです。ぜひ使ってください

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

【Rグレイカラー】がエイジング毛世代に人気です!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

髪の毛が乾きにくい人は髪に汚れが蓄積しているのかも!?

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

NÉMU(ネム)hair&spa~専門学校の友人の美容室が神戸元町県庁前にできました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top