BLOG

 

寒くなってくる時期もスチームで暖かスパ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

寒くなってくる時期もスチームで暖かスパ

 

日に日に寒さも強まってくる11月。寒くなるとなかなか外に出にくくなりますよね

ヘッドスパも夏場の暖かい時期に比べると少し予約もゆっくりする傾向にあります。

ですが冬でも寒くならないように体を温める工夫をたくさんしています。

 

■空調管理…最適な温度と換気のバランスを意識しています

■ホットタオルでお首元を温めて血行を促進し体のめぐりをよくしています

■スチームにより、長時間のスパでも頭が冷えないように気をつけています

■ヒーター機能のシャンプー台で全身を温めます

■必要に応じて毛布を重ねがけしています

その他、状況に合わせて快適な空間を過ごせれるように最善を尽くしています。

これからの寒くなる季節も是非ヘッドスパでリラックスしに来てください

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

本日立田は家の水漏れ工事の立ち会いのため15時からの出勤となります。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

19時でもまだ明るいのが嬉しいです

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

お気に入りのドライヤーの選び方

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top