BLOG

 

頻繁にヘッドスパしても大丈夫??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

頻繁にヘッドスパしても大丈夫??

 

1ヶ月スパンで御来店されるお客様の質問で多いのが

「もっと間を詰めてヘッドスパしても大丈夫ですか??」

結論からいう頭皮の状態によっても違うのですが5~7日位間を空けていただければ大丈夫です。

頭皮に負担のかからないクリームをセレクトすることもできるので、保湿をしながら優しく汚れを落とすこともできます。

ただ頭皮に炎症などのトラブルがある場合は、少し間を空けて様子を見ながらのヘッドスパがおすすめです。

もし分からないことがあればお気軽に質問くださいね

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

食事の補助に【グラノーラ】でバランスを整えるのもいいですね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life ブログ

ドライフラワーでお世話になっているcircoさんから可愛いお花を頂きました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

頭皮がベタつく方は食べ物を見直してみましょう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top