BLOG

 

壁の向こうは癒しの空間

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

壁の向こうは癒しの空間

 

ヘッドスパサロンgreenでは入店してすぐに、greenのコンセプトカラーである《green》の壁がお出迎え

この壁紙の色は昔から好きな色で、今でも癒されながら仕事をしています。

そしてその壁の裏には癒しの空間をご用意

 

ヘッドスパルームでは、

香り、音、温度、雰囲気、アイテム

にこだわりを詰め込み、よりリラックスしてもらえる空間を作っています。

五感でヘッドスパを

楽しんでください。。。

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

少しずつ空気の乾燥が気になる季節、、対処してますか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム ブログ

頭皮環境の土台作りに【エクセレンスVEGF PLUSとNANO】を毎日の習慣にしてください

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

OWAYシャンプー&トリートメントの大きいサイズは在庫をお問い合わせください

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top