BLOG

 

今年もあさりうどんの季節ですね♪

Contents

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

今年もやってきました、【丸亀製麺】のあさりうどん♪

去年初めて出会い、僕の中でかなりヒット!!

こんなにあさりが入ってるんです!!出汁もあさりの出汁で食べてて体に、いいことしてるーという感じです!!

 

ほんとにたくさんはいっていますよねー!数を数えてみましたがなんと

 

【28個】

期間限定ですがしばらく楽しませてくれそうです!

あさりは体にいいというイメージがありますので、ついでに調べてみました!

あさりの効能

鉄分、亜鉛、カルシウム、ビタミンB群、が含まれているようです。糖質とカロリーが低いので健康に気をつけている方にはとてもいいですね!

 

【貧血予防】【肝臓の機能の強化】【コレステロールを下げる】【血圧を下げる】【新陳代謝の促進】【免疫力向上】などが期待できるようです。

 

なかでも【新陳代謝の促進】は頭皮環境にも大事なことで、新陳代謝がうまくいくと、【健康な頭皮】を維持するひとつの重要な要素にもなります。

特に季節の変わり目は、頭皮のお悩みが増えてきます。そういう時こそ日頃の食べ物で、トラブルに負けない環境づくりをすることが大事ですね!

それプラス月に一度の

【ヘッドスパでのメンテナンス】

健康な歯を維持するために歯医者さんに通うように、頭皮のメンテナンスに是非greenをご利用ください!!

 

 

人気記事はこちら

 

頭皮の乾燥の原因と対処方法【神戸三宮 ヘッドスパサロンgreen】 | ヘッドスパサロン green

空気が乾燥するこの季節。頭皮の乾燥、フケでお悩みの方も多いのではないでしょうか?頭皮の乾燥と対処方法についてまとめてみました。

 

 

頭皮のベタつき においの原因と対処方法【神戸三宮ヘッドスパサロンgreen】 | ヘッドスパサロン green

頭皮のべたつきの原因と対処方法についてまとめました。是非参考にしてください。

お店へのアクセスはこちら

 

神戸市三宮|ACCESS | ヘッドスパサロン green

神戸市三宮で評判のヘッドスパサロンです。greenのオーガニックスパは頭皮、髪を健康にするヘッドスパ。頭皮のことでお悩みのときはご相談ください。神戸市三宮駅から徒歩4分のサロンでお待ちしています。

その他のおすすめ記事

美容

眠りの質が頭皮環境に影響を及ぼす~照明編~

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
美容

水分たっぷりのふっくらとした頭皮をつくるのに意識していること

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
美容

寒い時の重ね着のコツ☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 最近風も …

Page Top