BLOG

 

長期休み前はヘッドスパでリフレッシュ!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

長期休み前はヘッドスパでリフレッシュ!

 

今年も後6日。忙しい毎日にプラス急激な冷え込みで身体も負担がかかっている方も多いのではないでしょうか??

忙しく全力疾走してからの急激な休みのオフモードは体調を壊しやすくなる要因でもあります。

ですので休みに入る前のケアも大切ですね

休み前のこのタイミングで【ヘッドスパ】はいかがでしょうか?

 

ヘッドスパで今年の疲れを洗い流し、良い年を迎える準備をしていきましょう!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

感性を研ぎ澄まして心を豊かにしましょう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

お店の香りにもこだわっています

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

今一度【手洗い、うがい、換気の徹底】をしましょう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top