BLOG

 

OWAY【ハーブクリーム】のご紹介#ライスワックス&タイム

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

OWAY【ハーブクリーム】のご紹介#ライスワックス&タイム

 

ヘッドスパサロンgreenのヘッドスパに欠かせないヘッドスパクリーム

 

greenでは、イタリア  オーガニックヘアケアブランド【OWAY】を愛用しています。

こちらは頭皮環境改善には外せない、大切なアイテムです。

今回はこちらのOWAY  RELIFEシリーズ

ライスワックス&タイム

のご紹介をさせて頂きます。

 

 

こちらはバイオダイナミック製法という植物の力を最大限に生かす育てかたをして収穫されたハーブを使用しています。

 

 

主に乾燥した頭皮、フケでお悩みの方にアプローチしています。

 

 

ライスワックスのつぶつぶで頭皮の表面を優しくピーリングし、保湿と抗菌を行います。

 

頭皮にお悩みのある方は月に一度と毎日のホームケアで3ヶ月ほ集中的に行ってもらうのがオススメですね!

 

今回は乾燥肌対応の

ライスワックス&タイムのご案内でした

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

美容

美活整体ユメカナさんのファスティングプログラムがすごい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
美容

呼吸が浅いとおこるデメリット

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ 美容

お酒をちゃんぽんすると酔いやすい??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top