BLOG

 

ヘッドスパで生えてくる髪から髪質改善

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

ヘッドスパで生えてくる髪から髪質改善

ここ最近では【つや髪】に憧れる方が増えてきていますよね。

そのニーズに合わせて髪質改善トリートメント、柔らかい縮毛矯正などのメニューが沢山増えてきています。

 

ツヤ髪をつくるにはサロンでの定期的なメンテナンスとホームケアが重要

 

ツヤ髪をつくるには毎日のコツコツとしたケアが大切です。

「美は一日にして成らず」ですね!

 

ヘッドスパサロンgreenでは《美髪づくり》にも力を入れています

ヘッドスパサロンgreenが取り組む美髪づくり

 

ヘッドスパサロンgreenでは、もうすでに生えている髪をきれいにするのはもちろんのこと、これから生えてくる髪もきれいにしていきます

 

根本からの美髪づくり

 

ヘッドスパで頭皮環境を整えることで、根本的に生えてくる髪が、強くたくましく生えてきます。そういった髪は根元を立ち上げ、ボリュームアップし、髪も太く育つのでダメージを受けにくい《ツヤ髪》へと育っていきます

特に年齢を重ねて髪質の変化にお悩みな方にはすごく実感してもらっています

1~2ヶ月に一度の定期的なヘッドスパで美髪を育てていきましょう

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

my life ブログ

淡路の【イングランドの丘】の体験コーナーでいい経験

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

個室だからこそ周りを気にせずにお悩み相談ができます

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

【抜け毛対策】育毛ケアを手軽にしたい方へおすすめするgreenのホームケア 《神戸 三宮》

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top