BLOG

 

【2023年5月】ヘッドスパサロンgreenからのお知らせ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenです。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

【2023年5月】ヘッドスパサロンgreenからのお知らせ

 

寒暖差を感じながらも少しずつ体感的に温かく感じる日が増えてきましたね。

4月の環境が変わる月から早1ヶ月。新しい生活習慣にも慣れて疲れも溜まりだす時期ではないでしょうか?

ヘッドスパサロンgreenでは、ここ最近

「疲れが溜まりすぎて、、、」

という方がおおくご来店されます。疲れが溜まったと感じた時は体の声に素直に耳を傾けてケアしてあげたいですね!

 

ヘッドスパサロンgreenでは4月後半から始まった改装工事も、ようやく5/3で完成致します。

改装工事でスパルームが2部屋から3部屋に増えるため予約が取りにくい状況が続きご不便をおかけしましたが、これからは、3人体制でお迎えすることができます。(日にちによってはスタッフ出勤の変動がございます)

 

新しくなった部屋では、ひとつの部屋で完結できるように作りこみました。より居心地のいい空間を提供できるように技術サービスともブラッシュアップして参ります。

NEW standard    首肩デコルテマッサージが人気です

 

最近新しくメニューになりました【首肩デコルテマッサージ】がとても好評を頂いています。

手技で解しているとどんどんコリがほぐれてくるのが分かります。この変化に、施術者も楽しみながらさせてもらっています。

首肩デコルテをしっかりと解しておくと、ヘッドスパのめぐりがさらに良くなり効果が高まります。ですのでお疲れの方は是非とも体感して頂きたいメニューですね!!

 

それでは、green公式LINE予約特典のご案内をさせて頂きます。

 

今回は全スタッフ共通でご案内させて頂きます。

 

【公式LINE予約特典のご案内】

 

【全スタッフ共通特典】

 

■【平日限定】 3000円トリートメント▶2000円

■なが~い首肩マッサージandヘッドスパ  60分  11500円

■《是非ご体感を!》首肩デコルテマッサージ&ヘッドスパ 75分  15000円  ※ガウンに着替えての施術となります

【立田限定LINE特典】

 

■リタッチカラー&ヘッドスパ&メンテナンスカット 15000円

【阿部限定LINE特典】

 

■リタッチカラー&ヘッドスパ(45分)13000円▶12000円    さらに!アイブロウカット1000円▶500円でお試し

【小松限定LINE特典】

 

■カット&ヘッドスパ(45分)  16,200円→15,000円

 

LINE予約特典は以上です。

 

これからどんどん暑くなる季節、体にも知らない間に負担がかかっています。こまめなケアで体のメンテナンスをしていきましょう!

改装後の新しい空間で皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

greenのお知らせ

【2023年4月】ヘッドスパサロンgreenからのお知らせ

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenです🌿 …
greenのお知らせ

2024年2月 ヘッドスパサロンgreenからのお知らせ

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenです。 1月もあっとい …
greenのお知らせ

【2023年2月】公式LINE予約特典のご案内

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top