BLOG

 

自律神経を整えて疲れやすい春を乗り切りましょう♪

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

つい先日実家の和歌山から春の便りが届きました♪

桜って本当にキレイですよね♪

 

1年で1番好きな季節が【春】なんです!!

 

環境が目まぐるしく変わり、みんなが新しい環境に取り組むという1番変化が大きい時期ですよね。。

 

変化に対応するためにいつも以上に気を張ってしまったりと、自分が思っている以上に、疲れって溜まっているものですよね。

 

この時期は特に意識して体のメンテナンスをしないと行けないですよね!!

 

まず、生活が慌ただしくなると呼吸が浅くなってしまいます(T ^ T)

 

最近【深呼吸】していますか!?

 

 

疲れが溜まりやすい時ほど、深呼吸を意識してやってみてくださいね!

 

逆に春はリラックスし過ぎてしまっても、体に不調が出てしまう季節なんです。

 

ですので、

 

意識して運動をすること

 

が体調管理のコツですよ!暖かくなってきていると体も動かそうー!となりやすいですしね(^-^)

 

寒暖差が激しい季節ですので、この季節は頭がぼーっとしてくる人多いですよね!!

 

そういう時こそ

 

ヘッドスパ

 

が必要です!!

 

体の自立神経を整えるにはヘッドスパは最適なんです。

 

とにかくかなりリラックス出来ますしね!!

 

そのリラックスが大切なんです(^-^)greenのスパは自律神経の調整を意識した、ヘッドスパです。終わった頃には、頭が冴えてさっきりしていますよ(^-^)

 

少しでも疲れたなと思ったらいつでも御来店ください♪

 

 

初めての御来店で、緊張される方もおおいと思います。

そのために初めて御来店されたときの緊張をなるべくおさえて頂けるように、下記のブログをつくりました。

参考にしてくださいね♪

 

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

その他のおすすめ記事

美容

真夏の意識のまま過ごしていませんか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
美容

睡眠不足で目が充血したりしょぼしょぼ かすむ時に効くツボ♪

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサ …
ブログ 美容

寒い朝の寝癖直しを楽にする方法

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top