BLOG

 

久々にまぜそば縁に行ってきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

 

お店のコースの流れはこちら↓↓↓

 

 

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

 

昨日はずっと行きたかった灘区にあるまぜそば縁に行ってきました♪

 

ラーメン まぜそば ENISHI – 灘区のラーメン屋

null

しばらく休業していたのか、ずっと閉まっていて行けなかったので久しぶりの訪問(^-^)

 

閉店間近でしたが満席でした。。

15分ほどまって入店!!

待ちが長いほど楽しみ度が増しますね!

今回は1番辛いのを頼みました( ▔•ω•▔ )

辛いの大好きなんです!!

ここのまぜそばは、辛みと山椒が効いていて食べると舌が痺れてきます(^ω^;);););)それがまた美味しい。。

ちょっと見にくくてすみません。。とりあえずSNS用の写真を促してますので全力で応えます笑

1度食べたらクセになります。。

久しぶりのこの刺激感!!

美味しかったですーー

 

皆さんも近くに来ましたら是非行ってみてくださいね!!

 

完璧な食レポのブログですね笑

 

たまに食レポブログも新鮮でかいてて楽しいです(^-^)

 

次回もお楽しみに!!

 

その他のおすすめ記事

my life

熱い試合でした☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 家に帰る …
my life

green3周年のお祝いをしてもらいました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

不思議な縁の1日でした♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top