BLOG

 

【LINEで予約もできる♪】ヘッドスパサロンgreen公式LINE@のご案内♪

こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

本日は【公式LINE@】のご案内をさせて頂きます♪

 

LINE@って何??

 

LINE@は、お店の情報、ニュース、サービスを提供させて頂くツールとなっています。

友達追加をしていただくと、皆様のLINEのタイムラインに、お店の情報を提供させて頂いています(^-^)

 

LINE@でできること♪

LINE@限定のクーポンを配信

LINE@限定の期間限定メニューなど、お得な情報を配信していきます♪

 


 

LINEがポイントカードになる♪

  御来店ごとにポイントが1つたまり、5個たまりますと5000円以上のメニューを500円OFFさせて頂きます。紙のポイントカードを持たなくていいから財布もかさばらず便利!詳しくはスタッフまでお尋ねください♪


LINEで予約がとれます。ネット予約では【×】になっている場合でもご予約をおとりできる場合がございます。

ホームページのここからも友達追加出来ます(^-^)

ライン予約のメリット

細かな予約時間の調整が可能になります。例:時間外対応や、ネット予約は30分刻みのため本来なら取れない、10時45分などの細かな対応も可能です。何分遅れます。。などの連絡などにもどうぞ!!

・予約をキャンセルしたい場合でも、電話することなくLINEでキャンセルが可能です。LINEなのでキャンセルの連絡もお気軽に♪

・ヘッドスパのコースをLINEで相談することが可能です。


・タイムラインでお店の情報をいち早くget!!!

今後はタイムラインに空き時間のご案内や、季節のサービスなどを配信予定です。


など、かなり便利な機能となっています(๑>؂<๑)

これから色んなコンテンツを増やしてもっと充実させていこうと思いますので、この機会に是非LINE@の友達追加してくださいね!

 

【LINEでの予約方法】

LINE予約は24時間対応させて頂いています♪

以下の内容を入力して送信してください。

 

①お名前フルネーム(LINE名がニックネームになっている場合があるため)

②ご希望の日時(第二希望まであると助かります)

③ご希望のコース(ご相談でも構いません♪)

 

目安の所要時間

・ ドライヘッドスパ ~60分

・ヘッドスパ(シャンプーブースのみ) ~90分

・ドライヘッドスパとヘッドスパのセット ~120分

・エグゼクティブスパ以上  150分~

 

上記の太字の時間ご来店からお帰りまでのトータルの所要時間の目安となります。こちらを参考にご予約の予定を組んでくださいね♪

 

友達追加は下のボタンをクリックすると簡単にできますので気軽にどうぞ!!

 

その他のおすすめ記事

greenのお知らせ

【2023年7月】ヘッドスパサロンgreenからのお知らせ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
greenのお知らせ

【2023年2月】公式LINE予約特典のご案内

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
greenのお知らせ

【2020年7月LINE予約特典のご案内】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top