BLOG

 

本日は月曜日ですがお店開けてます♪


こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

本日は月曜日ですが朝からお昼の14時半までお店をあけてます(^-^)

 

普段月曜日しかおやすみが無い方はこの機会に是非ご来店下さいね(^-^)

いつもは月曜日おやすみですが、たまに空いてる時もあります(//∇//)

その時はまた前もってご連絡させて頂きますのでよろしくお願いします!

業務連絡みたいなブログになってしまいましたね。。。

 

本日は夕方からヘッドスパの講習に行ってまいります(^-^)さらに技術に磨きをかけて参りますので楽しみにしてて下さいね(^-^)

 

 

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

その他のおすすめ記事

green ブログ

定期的に頭皮の状態をチェックしましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green アイテム

頭皮ケアを大切に考えているヘッドスパ専門店が行うカラーのリタッチのこだわり

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

新社会人の皆様へ♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top