BLOG

 

異業種の方のお話は勉強になりますね(^-^)

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

昨日は営業後にずっとお世話になってる方とのみにいきました(^-^)

かれこれ15年位お世話になっている方で人生の節目節目で色々アドバイスを頂けるありがたい方ですm(_ _)m

話を聞いていると、自然と視野が広くなっていくのがわかるほど、なるほど、、、の連続です!

 

違う業種で活躍される方の話を聞くと、自分の業種の内では当たり前のことが違う角度からみれるので、また違ったものの見方、発想が湧いてくるので楽しいですね。

 

この交流会で感じたことをまたお客様に還元できるよう、来ていただいてワクワクして頂けるようなお店づくりをできるように生かしていきたいですね!!

昨日はありがとうございました(^-^)

 

そして場所はこちらの【あうん】さん↓↓↓

 

酒肴 あうん

酒肴 あうん, 兵庫県 神戸市. 238 likes. おばんざいのお店17時から23時30ラストオーダー 土曜日は4名様より鍋のみ予約承ります。2日前までにご予約お願いします。 もちろん平日もお鍋できますよ。2日前までに予約お願いします。


昔髪を切らして頂いていた方のお店☆

家庭料理の1品1品が身に染みますね!!

美味しく頂きました(//∇//!

話に夢中で料理のしゃしんがなくてすみません(^ω^;);););)

気軽に立ち寄れるお店ですので近くに行かれた方は是非いってみてくださいね!

 

最近うちのお店にも、同業の方がこられるようになり、とても嬉しいです(^-^)こういう繋がりも大切にしていきたいですね!!色々な方と出会い、話を聞いて、共感し、考え、いい意味での化学反応がおきればと思います!

 

ワクワクがとまらないですね笑

 

たくさんの方のお誘いお待ちしておりますm(_ _)m笑

 

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

その他のおすすめ記事

my life

空き時間に自分メンテナンスで気分転換

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

休日の南港【アソビマーレ】意外と駐車場とめれました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

Yahooに【カメラ検索】という機能が出来ていた!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top