BLOG

 

素敵なお店【カサブランカ】♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

昨日は営業終わってから、六甲アイランドにありますお店

 

【カサブランカ】に行ってきました(^-^)

 

外観もオシャレですね!!

中もオシャレなんです。。

 

何屋さんって!?

こちら【美容室】なんです!!センスのかたまりですね!!

営業後の写真になりますが、

全て半個室でプライベート空間が素敵な場所!

詳しくはこちら↓

 

 

六甲アイランドのトータルヘアサロン カサブランカ casa blanca

六甲アイランドのトータルヘアサロン。完全技術保証。ヘッドスパやオーガニックカラーも。

 

こちらのお店は、増毛エクステや訪問美容なども携わっていて、お客様と末永くお付き合いできる素敵な美容室♪

 

オーナーのこうじさん♪

 

 

、、、、、、、、??

 

モザイクよりひどいやつww

 

写真がこれしかなかった。。。とったつもりが。。

詳しくは上のホームページをご覧下さいね(^ω^;);););)

 

今回は、ネット関係の話で寄らせてもらいましたが、色々なことを吸収出来てよかったです♪

 

ついでにトリートメントも体験させてもらいました(σ・ω・)σ

【アマトラ  アプーン】

すごくボリュームアップする魔法のトリートメント!!

施術をされる立場って最近なかなかないので新鮮です(^-^)

香りも質感もとてもよく、なによりも髪のボリュームアップ力が凄いですね!!

またひとつ勉強になりましたヽ(*´∀`)ノ

 

色んなお店にいって、見たり聞いたり感じたりすると、また面白いアイデアがうかんできて楽しいですね♪そこで感じたことをじぶんなりに噛み砕いてこれからもワクワクするお店づくりに励んでいきたいと思います♪

 

 

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

その他のおすすめ記事

ブログ

紫陽花が綺麗な季節になってきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

3月のLINE予約特典のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

寒い冬の日のシャンプーのコツ(^^)

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …

Page Top