BLOG

 

新社会人の皆様へ♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

4月に入ってもう数日が経ちましたね!!今年新入社員の方はまだまだ新しい環境に馴染むのに大変な時期だろうと思います。。

やること全てが新しいことばっかりで大変ですよね!もう16年前になりますがこの時期になると入社当初のことを色々思い出します(^-^)

社会人になると同時に一人暮しを始めたので家事もままならないまま仕事をしていた慌ただしい毎日でした(ㆆ_ㆆ)

 

でもその頃って今振り返るとワクワクの連続で楽しかったですね!一人暮しのマンションの家の周りを探検してみたり、美味しいご飯屋さんを探し回ったりと徐々に行動範囲を広げていっていました。。

 

懐かしい(^ω^;);););)

 

入社したては毎日毎日が新しいことばかりで気を張っている時間が長いので疲れといっても【1日の疲れ】という感覚かもしれませんが、仕事が慣れてきた1ヶ月後位になるとどーっと疲れを感じる時がくると思います。

今まで気を張っていたのが積み重なって、要は体は休まるけど頭が休まっていない状態になってしまうんですよね!!

 

そんな時こそ

 

【ヘッドスパ】

 

が、いいんです!!

 

頭をほぐすことにより、脳がリラックスします!

脳の疲れをとることにより、仕事のパフォーマンスも格段に上がります!!

 

疲れた時は【ヘッドスパ】を思い出して下さいね!

 

乾いた髪の状態で気軽にできる

 

【ドライヘッドスパ】

20分  3.000-      45分   5.000-

というメニューもございますのでお気軽にきてきださいね!

 

 

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

その他のおすすめ記事

green

秋の足音が聞こえてきました!秋の準備をしましょう!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

《お店の前に通りががった方へ》今すぐご案内できますの看板が出来ました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
green

美活整体ユメカナ コラボメニューはじめました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top