BLOG

 

春は好きですが花粉や黄砂はいやですよね。。。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

春は好きですが、この時期になると嫌なもの、、

 

【花粉や黄砂】

 

最近特に感じますよね!!肌が痒かったり、目がショパショパしたり、頭がぼーとしてしまったり。。つらい時期です|ω・)

 

この前は車が汚れていたので洗車したのですが、黄砂のことを忘れていて、2日後に車を見るとまたえらいことに。。

この時期は洗車のタイミング迷いますよね!

 

黄砂は大陸の砂が、偏西風にのってやってくるとの事ですが、毎度の事ながらよく大きい日本海を飛び越えてくるなと思います。風の力って凄いですよね!!

この時期は玄関入る前に全身をタオルやミニホウキなどではたくのを習慣にすることが大事ですね!

 

洗濯も出来れば中の方がいいですよね!ちなみにですがgreenで使っているタオルは毎回乾燥機で乾かしていますので、花粉やホコリ、においの心配もないので安心してくださいね(^-^)

 

花粉症も症状が激しくなる前の予防が大事ですのでじぶんなりに自己防衛していきたいですね!!

 

花粉や黄砂が気になるこの季節、毛穴にも花粉や黄砂は詰まってしまいます。。この時期だからこそマメにヘッドスパで毛穴を掃除したいですね!!

 

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

その他のおすすめ記事

my life

兵庫温泉人気ランキング3位こんだ薬師温泉♪

Contents1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロン …
my life

週末の楽しみ☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 昨日は週 …
my life

greenにくる途中にある【そごうデパ地下】って楽しい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top