BLOG

 

大谷選手すごいですね!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

気温がまたぐっと下がって寒い日が来ましたね。。春が来たと思ったのですが(^ω^;);););)

 

そういえば去年か一昨年でしたか!?桜の時期に雪が降ったのは。。

まだまだ油断は禁物ですね!

 

昨日営業中にスマホのyahooニュースが流れたので見てみると

なんと大谷翔平選手が3日連続のホームラン!!

 

大谷 3試合連続の本塁打 | 2018/4/7(土) – Yahoo!ニュース

エンゼルス大谷翔平が「8番DH」で先発出場し、2回の第1打席で3試合連続本塁打を放った。3戦連発は日本人メ…

2日連続でもすごいなと思っていたのですが。。

 

思えば日本のプロ野球に入る前からずっと大リーグに行きたいという思いが強く、念願かなっての大リーグ。。

 

そこでこの記録(^-^)

 

ほんとに着々と準備して強い想いでやってきたからこその結果なのかなと思います。

 

まだ23歳ですが見習う点が沢山ありますよね(^-^)

 

これからもたくさんの課題が出てくるとは思いますが、そこをどう乗り越えて前進していくのかもすごく楽しみで勉強になります。

 

ステージは違いますが、僕も沢山のお客様に心から喜んでもらいたいという想いをぶれずに日々精進していきたいですね!

 

現状に満足せずに常に進化していけれるように、いつも【前回よりもより良く感じていただけるように】というテーマで常に考えています。

スポーツをしていたので、こういったスポーツ選手の活躍はすごく自分の励みになりますね♪

 

明日からも頑張ります!!

 

その他のおすすめ記事

my life

昨日は元職場のメンバーと集まりました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

家にあるトイレットペーパー、あと何日もつかの目安を調べてみました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

時間の感覚

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 今日は週 …

Page Top