BLOG

 

そろそろ年度始めの疲れ出てきてませんか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

新しい年度が始まり2週間が経ちましたね(^-^)

 

新社会人の方は新人研修などでまだまだ覚えることが大変な時期でしょうね!もうすでに社会人の方も年度始めのバタバタ感で疲れも溜まっている頃ではないでしょうか??

 

そんな時は【ヘッドスパ&ボディーケア】のメニューはいかがですか??

ボディーケアで全身の筋肉をほぐさせて頂いたあと

ドライヘッドスパで頭のコリをほぐしストレッチしていきます。

75分  8000円 でリラックスティータイムもついています。

 

【ドライヘッドスパ&ボディーケア】で脳の疲れと全身の体の疲れを癒して、身も心もリフレッシュしてみませんか。。。

 

体と頭を酷使しすぎると仕事のパフォーマンスも低下してしまいます。定期的な【一休み】、、、

 

大事ですよ!

 

 

 

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

LINE登録をして頂くと月替りのお得なクーポンを配信させて頂いています。是非【友達追加】で登録してくださいね↓↓↓

 

その他のおすすめ記事

green

お店改装工事の下見に心斎橋まで行ってきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green ブログ

色々なコラボレーションができそうです♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

ヘッドスパ専門店だからこそ頭皮の状態に合わせたベストなアイテムをチョイスできます

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top