BLOG

 

兎にも角にも麺が好き♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenです。

 

題名にもありますが、とにかく【麺】が好きなんです(^-^)

白米よりも麺派ですね!!いきなりどうでもいいような空気がするブログの気配ぷんぷんですが笑

 

特に昔から知っている方はご存知かと思いますが

【ラーメン】はソウルフードですね!!

ちなみにラーメンのお箸は割り箸派です。。

仕事が終わってからラーメン屋にいき注文して来た時に、割り箸を割る。。僕の中でのオンオフの切り替えですね!

すみません、、ほんとにどうでもいいですね、、、

子供の頃は、スーパーで骨を買ってきて自分でラーメンを作ったり笑

ただ失敗しましたが、、、笑

ラーメンのすごい所は地方や場所によって味が違うところ(^-^)

ようはご当地ラーメンですね(//∇//)

 

地方の特性を生かした料理が1杯のラーメンに込められていると思うと、すごく感慨深いものがありますよね!!

将来的には全都道府県を旅行で制覇してみたいので、それと一緒に地方のラーメンを食べ歩くのが夢でもあります(^-^)

いつか皆さんの街にも繰り出していきますねー♪

 

すみません、どうでもいいブログでしたが、

【ヘッドスパでご来店された際、このブログを見た!&おすすめのラーメン屋を教えて頂いた方】には勝手ながらスパタイム5分延長させて頂きますm(_ _)m

こんなブログにお付き合い頂きありがとうございます。。

感謝。。

その他のおすすめ記事

ブログ

【2019年串本の火祭り】の写真が届きました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

神戸市の中学校の制服が統一される!?

  Contents0.1 こんにちは、神戸三宮ヘ …
ブログ

12/10(月)神戸三宮で無料ヘッドスパ体験&講習会開催♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top