BLOG

 

またまた【あうん】にお邪魔しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

昨日はまたまた行ってしまいましたヽ(*´∀`)ノ

【あうん】

 

酒肴 あうん

酒肴 あうん, 兵庫県 神戸市. 243 likes. おばんざいのお店17時から23時30ラストオーダー 土曜日は4名様より鍋のみ予約承ります。2日前までにご予約お願いします。 もちろん平日もお鍋できますよ。2日前までに予約お願いします。

あれ!?もうちょっと食べたはずなのに写真がない!??

美味しいご飯とお酒を頂きました♪

 

【あうん】さんにいくとご飯も美味しく食べれるのですが、色々な方とお会い出来るのも楽しみのひとつですね♪

 

ルイーダの酒場みたいですね♪♪

 

ご飯も自分の好きなおばんざいを選んで食べれるので楽しいです(σ・ω・)σ

是非みなさんいってみてください!!

(食レポのレベルが何とも言えないレベルですね、これは勉強して上手くレポートできるようにしないと!!今後の発展をこれから見守ってください(^-^)さてどう変化していくでしょうか笑)

その他のおすすめ記事

グルメ 美容

暑い夏には体のバランスを整えるすっぱい梅干しが心地いい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
グルメ

週末は阪神御影【ひまわり】で鉄板焼き♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green グルメ

新しいgreenのホームページが完成しました!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top