BLOG

 

ロングセラーには理由があるんですよね♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

仕事的に水仕事ですのでやはり、手が乾燥してしまったりするのでこまめなケアをしているのですが色々使ってみて最終的にたどり着いたのがこちら

 

【メンターム】

いつもお風呂上がりや仕事終わりにつけているのですが、メンタームをつけると、不思議と手の乾燥、荒れが無くなるんです!!!

個人差もあるかもしれませんが、僕にはとてもピッタリなお薬です。。僕が子供の頃からありますよね!!

このロゴをみると懐かしいー!!と思う方も多いのでは!?

効能の欄をみると、、、

すり傷、やけど、しもやけ、虫刺され、そり傷、切り傷、打撲傷、神経痛、痒み、靴擦れ、ひび、あかぎれ、筋肉ロイマチス、皮膚炎症

に効くとのこと。。結構守備範囲が広いですよね!!

比較的安価で買えるので惜しみなく使えるのも気に入っているところです!!

この【メンターム】僕が子供の頃からありますのでだいぶ長いことロングセラーになっていますよね!!

 

やはりそれだけ需要があって支持されているからこそのロングセラーという結果だと思うので本当にすごいなと思います!これだけ科学が進歩してても変わらずにいられるって関心ですね!!

世の中には他にも色々ありますよね、、もう一度ロングセラー商品を改めて見直してみたいと思った今日この頃です(^-^)

ヘッドスパサロンgreenもオープンして8ヶ月ですがロングセラーのお店になれるようこれからも真心込めて頑張りますのでよろしくお願いします♪

 

 

 

 

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

その他のおすすめ記事

ブログ

スマホって意外と重たいんですね、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

頭皮・毛髪の日焼け対策出来ていますか??

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

ヘッドスパ教室は随時受け付けています♪

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top