BLOG

 

セブンイレブンのお菓子がお気に入り♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

コンビニにいくとついつい見てしまうお菓子コーナー。。

 

その中でも最近はセブンイレブンのお菓子にすごくハマってるんです♪

今日は僕のお気に入りの商品をご紹介します♪

まずはこちら(^-^)

 

ワッフルコーン クリームチーズ

null

もともとチーズが好きですがこのアイスはチーズ好きにはたまらない1品。。

 

 

まるでメロンアイスバー

null

スッキリしたい時はこちら!!メロンの他にもキウイも大好きです(^-^)名前の通りメロンやキウイを冷やして食べている感じ!!

 

 

ひねり揚

null

シンプルに好きです(^-^)昔はバター醤油味があったのですが最近見かけない気が、、、

 

チーズインスナック トリプルチーズ

null

こちらもチーズ好きにはたまらない商品です。少し味が濃い方なのでお酒に合いますね!!

 

素材のおいしさ 枝豆チップス

null

こちらはノンフライなので体に優しく、枝豆の香りがすごくいい感じに漂ってきます!!ビールに合いますね!

 

濃厚な味わいのチョコラスク

null

こちらを初めて食べた時は衝撃が走りました。。これがコンビニで買えるのか、、、特におすすめですね♪

 

ミルク風味の鈴カステラ

null

もともと鈴カステラ自体は普段買わなかったのですが、この鈴カステラだけはついつい買ってしまいますね!すごく口当たりが優しくいい意味で裏切られる商品です♪

 

以上が個人的に好きなセブンイレブン商品のお菓子をご紹介しました♪

 

中でも途中にも書きましたがこちら↓↓

 

こちらの【チョコラスク】は是非食べてほしいですね♪

ひとつひとつ個包装になっているので好きな時にちょっとずつつまめるのもいいですね(^-^)

 

是非参考にしてくださいね!!

 

その他のおすすめ記事

グルメ ブログ

神戸三宮【栗歩KURIHO】のモンブランを食べました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
グルメ

ブルボンの【じゃがチョコホワイト】が心を鷲掴み!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
グルメ

神戸の中華そば【もっこす】をお持ち帰り♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top