BLOG

 

★ナイトスパはじめました★

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

だんだん暖かくなってきて、しかも昼間の時間がだいぶ長くなってきてますね♪ほんとに過ごしやすい季節がやってきました!

 

みなさん過ごしやすい季節になると夜に出かけられる方も多くなりますよね!!

そのような方に向けて新しい企画を期間限定ではじめました♪

【greenのナイトスパ】

こちらは22時からの受付

 

ボディーケア40分+クリームバス30分の合計70分コース♪

 

料金は10.000-です★

 

体もほぐして、頭もほぐして、そして頭まで洗えてブローも込★

あとは家に帰って体だけ洗ったら即寝れるパターンですね(^-^)

 

こちらはネット予約対象外のLINE予約限定ですので、ご予約は下記の【LINE友達追加】から登録して頂き、そこからご予約ください。

 

誠に勝手ながらですが、営業時間外のご予約のため、個人的なプライベートの予定が入っている場合がございます(^ω^;);););)その場合はご予約をお断りする場合がございます(ㆆ_ㆆ)予約を断られたけど街で見かけた!!!という場合は温かい目で見過ごしてくださいませ笑

ナイトスパでその日の疲れはその日のうちに片付けましょう☆

ナイトスパで是非リラックスしてくださいね(^-^)ご来店楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ

 

 

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

その他のおすすめ記事

green

お店の香りで(greenにきたー!)と思ってもらいたいからこそこだわっています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

YUMEKANAプロジェクト、はじまります!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

【金魚すくい】ならぬ【生け花すくい】があるらしい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top