BLOG

 

愛情をもって育てるのが大事ですね♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

昨日は仕事の空き時間に、普段からお世話になってる方がお店をオープンするということで開店祝いの植物を見に行きました。

お世話になったのはこちら↓↓

 

De La Planta

De La Planta、兵庫県 神戸市 – 「いいね!」503件 – open 11:00 close 19:00 火曜定休 電話は本社CalmDownの番号になります。 営業時間 14:00-20:00 (日曜休)

 

かわいい植物がたくさんあって見るだけでもすごく癒される空間です。。

 

みんな日光浴してます。。。

何よりも印象的なのが、お店の店員さんと相談して色々決めたんですが、店員さんの

「この子はね~、」「あの子は~、」

という話し方(^-^)

まるで自分の子供の紹介をしているかのような、話しているだけで、愛情いっぱいに育ててくれてるんだなとひしひしと伝わってきます(^-^)

 

愛情を注ぐって大事ですよね(`・∀・´)それだけで接し方がかわりますもんね!

 

髪の毛もそうですよね(^-^)お粗末な扱いをすると、やはり髪の毛も頭皮も泣いてしまいます(^ω^;);););)

 

しっかりと愛情を頭皮にも髪の毛にも注いであげてくださいね♪

その他のおすすめ記事

green 美容

連休明けて、やはり普段の生活ペースが一番体が楽と実感

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

ヘッドスパ繋がりで知り合ったnfの野間さんが来てくれました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green ブログ

今週のgreenのお花のご紹介

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top