BLOG

 

雨男なんです。。。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

ゴールデンウィークも後半に差し掛かりましたね!三宮でも平日とは少し違った空気が街中にただよっています(^-^)

 

やはり休みの空気感はいいですね!

 

今週の日曜までが休みという方が多いと思いますが、もう残すところ後3日ですね!

 

色んなところでイベントがやっているらしく、大阪の中之島では食べログの評価3.5以上のお店が集うフードfesがあったり、三宮でもみなとの森公園で何やら色々なイベントが、行われているようで、、、

 

土日休みの特権ですよね!僕達平日休みですと、あまりそういったイベントがなく、ただただすいてる街を歩けるというメリットだけを噛み締めております笑

 

ちょうどゴールデンウィークが日曜日までですがその次の日が月曜なので、今回休みを貰っています!

 

久しぶりにゆっくりリフレッシュしようとおもっているのですが、天気予報は、、、

 

 

雨、、、

 

 

ほんとに僕が休みの時は雨の確率が多いんです。。。

 

雨男に、科学的根拠はないみたいですが、休みの月曜だけ雨降りというのがかなりの確率で多いのと大事なイベントはほぼ雨降り。。

 

自分の結婚式も雨降り、子供の運動会も雨降り。。。など何故か自分の雨男っぷりに申し訳なく感じてしまうくらいです。。

僕自身が、低気圧なのかと思ってしまうくらい、ほんとに雨が降ります。

 

農家の方には重宝されそうですね(^-^)

 

これからもこのジンクスに陰ながら期待しつつこれからも頑張ります(^-^)

 

雨を降らせたい方はお気軽にご相談ください♪笑

 

突然の雨降りで予定がなくなった方も、是非ヘッドスパをうけにきてくださいね!

 

雨降りの日は空気がキレイになります。ですので雨の日は空気だけでなく自分もキレイにする日なんだ!!!と割り切ると色々別の過ごし方ができるかもですね!!

 

お気軽にご来店ください。。

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

寒くなるとこりやすい頭の箇所。。

Contents1 こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロンg …
ブログ

自分にあったシャンプー選びって大変ですよね!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

呼吸が浅くなってる方は腹式呼吸を意識しましょう

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top