BLOG

 

アジサイの季節ですね(^-^)

‎こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

うちの店の隣は花屋さんがあるのですが、すごい人気でいつみても人がたくさんいて賑やかでうれしいです(^-^)

お店のホームページがなかったので代わりにこちらを、、

 

フラワーショップ潤&神戸ルドラン

フラワーショップ潤&神戸ルドラン、兵庫県 神戸市 – 「いいね!」508件 – 神戸三宮にある、行列のできるお花屋さんです!胡蝶蘭をはじめとする新鮮なお花・観葉植物をとてもお安く販売しております!

季節に合わせて、その時期の植物がたくさん並んでいるのでいつもその植物をみて季節を感じています。

最近ではアジサイやカーネーション、少し前まではバラが店頭にたくさん並んでいます(^-^)

昨日は空き時間にちょっとお邪魔してアジサイを買いました☆

色が鮮やかでキレイに咲いてますね♪


小ぶりでかわいいです♪

 

やはり季節ものを飾るといいですね(^-^)

 

一気に華やかになりました!!

 

こちらのお花屋さんはとても手頃な値段で買えるのでついつい色々見てしまいます(´・ω・`)

例えば、小さい観葉植物が3つで100円だったり、140センチ位の大きな観葉植物が1800円だったりとほんとに気軽に買えるので助かりますね!!

ヘッドスパを受けられた後に、となりで花をみる、、というコースがお客様の中での定番となりつつあります笑

是非色々な花や植物をみて癒されてくださいね♪

実は僕もお店のベランダで桜の苗木を育てています。

また来年の春に花を咲かせるのを楽しみに、【1人花見】を味わおうと思っています。。

はたまた、玄関にはオリーブの苗木を二本植えて、オリーブの実がなるのを楽しみにしています♪

 

これからも可愛がっていきたいですね!!

 

LINEでごよやくやご相談も、承っています♪下記の友達追加からお気軽にご登録くださいね!

その他のおすすめ記事

my life

大木大移動☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 今回こん …
my life

【西はりま天文台】で星を見てみたい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

【神戸どうぶつ王国】がバージョンアップしてより楽しくなっている!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top