BLOG

 

【やらない後悔】より次に繋がる【やって後悔】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

社会人になって16年が経ちましたが振り返ると本当に早かったなと思います。

 

ふと今までを振り返ると、「あの時これをしていれば良かったのになあ」とか「あれは別にしなくて良かったのにな」と思い返せば色々あるなと。。。

 

でもその時はその時で全力なので、今客観的に振り返ると、しなくてよかったことなどもたくさんありますが、その遠回りが今の自分をつくっていると考えると、それはそれで良かったなと思います。

基本、全力で物事を取り組んでいれば、決して無駄なことは何もないと考えています。

 

少し遠回りしても、そこで綺麗な花を見つけれるかもしれませんしね♪

 

技術職をしていると特に感じますが、全ての点(その時その時の課題など)は最終的に重なって線になります。

 

ある時、ふと繋がる時が来るんです!

 

なかなかキレイに点が書けなくて、何回も書いてひとつの紙を塗りつぶしてしまっても、それが後になって太い線になるんですよね!!

 

僕はどちらかと言うと不器用な方です。。

 

もしかしたらひとつの紙じゃ足らない時もあったかもですね笑

 

今もこれからも、どんどん点が大きくなっていっているかもしれませんが、いつか太い線になれるようにこれからも日々頑張っていきます。

 

そのためにも、今を全力で、【やるかやらないか迷ったらやってみる】という精神でこれからも遠回りになるかもしれませんが【やって後悔】していきたいと思います。

 

好きな歌の歌詞に

・成功の逆は何もしないこと、成功の逆は決して失敗じゃない

・人生は掛け算で、どんなにチャンスがめぐってきても、自分が0なら意味がない

 

というその歌詞の通り、自分が動いてみないと何も生まれないので、不器用なりに今を楽しみながら、もっともっとヘッドスパを追求していきたいと思います。

 

現状に満足することなく毎日毎日アップデートして、お客様に前回よりも今回が気持ち良かったと思ってもらえるよう、そして常により良いモノ、サービスを提供できるように、試行錯誤し、向上心をもってヘッドスパをさせて頂きます。

 

是非色々なもの・想いが積み重なったヘッドスパを体験しに来てくださいね!!

 

ご予約ご相談はLINEからも受け付けております♪お気軽にお問い合わせください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他のおすすめ記事

my life

【イートイン】は和製英語らしい、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

普段の当たり前を見返すと素敵な発見がありますね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

今さらですがPB見始めました(^-^)

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top