BLOG

 

季節の変わり目で咳する方が増えてますね。。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

最近一日の中での気温の寒暖差が大きいのが原因なのか、体調を崩して咳が止まらないという方が増えていますね!

 

たしかにつかれが溜まりやすいこの時期、意識して体調を整えておかないと風邪も熱も咳も長引きますよね!

過去の記事を再度掲載させて頂きます(^-^)

 

咳を止めるツボ☆ | ヘッドスパサロン green

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 冬は空気が乾燥してるので、気をつけないと朝起きた時に喉が痛い、、ということ皆さんも経験があると思います。 僕は基本喉が痛くなる→熱が出る→咳が止まらなくなる という三拍子が襲ってきます(;_;) 咳が厄介でなかなかとまらないのがかなり嫌です。。アレルギー性の喘息があるらしく、季節の変わり目の空気が冷たくなった時、病後などに出てしまいます。。

季節変わり目には意識して体を休めるということが大切です。無理をせずにたまには息抜きの日をつくってみてはいかがですか??

 

ご予約、ご相談は下記LINE@からでも承っています。お気軽にお問い合わせください!!

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

抜け毛の原因の一つでもあるベタつきを対処する方法

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
ブログ 美容

定期的に水分をとるようにする自分なりのコツ♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
美容

寒い時、足の先を温める方法★

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 最近だい …

Page Top