BLOG

 

リタッチ&スパ、人気です♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

greenで人気なメニューが

【リタッチ&リラクゼーションスパ  10.000円】

 

いつも行っている美容室の合間に是非ご利用ください!!

 

美容室でカラーをすると1ヶ月くらいで根元が気になってきますよね。。

かといって、自分で染めるのも面倒くさいし、痛むし。。。

 

そういう時こそ是非ご活用ください!!

 

根元が伸びるストレスと日常の疲れから来るストレス

 

両方癒せますよ(^-^)

 

自分でカラーするより手間もかからないですし、頭皮に優しいカラー剤を使わせて頂いています。ですので頭皮への負担も最小限度(^-^)

ちょうど1ヶ月で根元が伸びるのがヘッドスパの理想的な周期とピッタリ当てはまるんです!

 

ヘッドスパも1ヶ月に1度することにより、

 

不必要な頭皮表面の汚れをキレイに取り除き、頭皮の筋肉をしっかり動かしほぐすことにより血流がよくなり、頭皮の健康を維持することができます。

 

是非1ヶ月に1度の週間づくりにgreenをご利用ください!!

 

 

 

その他のおすすめ記事

green ブログ

ヘッドスパは施術者も癒されているんです♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

本日20日~24日まで改装工事。今の内装とお別れでした

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
no image green

日焼け後の全身のケアにも【クリームズクリーム】はおすすめ♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top