BLOG

 

世界的な選手が【神戸】に、、そのニュースで感じたこと!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

昨日の朝のニュースで

「欧州サッカーのバルセロナ、イニエスタ選手がヴィッセル神戸に来る」

というニュースが!!

 

バルセロナに所属しているイニエスタ選手はよく知っている選手でしたし、どこに移籍するかの話をニュースでもよく見ていましたが、まさか神戸に来てくれるとは!!と感激でした♪

 

少しミーハー感が出てしまうかも知れませんが、やはり生で試合を見てみたい、と思ってしまいましたね!!

 

今回の移籍の話で、同じように思った方多いのではないでしょうか!?

 

やはりそこまで思わせる人物って素直にすごいなと思います。

 

1度会ってみたい!!と人を惹きつける方は、今までの努力と実績の積み重ねの結果だと思います。

 

僕もたくさんの方に会ってみたいと思っていただけるように自分自身、さらに磨いて精進していきます。

 

そういうイニエスタ選手も日本の漫画

 

【キャプテン翼】マニアだそう、、、

 

これも勝手な想像かも知れませんが、今回の移籍の決め手の1つに

日本=キャプテン翼的な要因で日本に潜在的に好意を抱いてもらってて、

 

もしかして、、、もしかしたら、、、、

 

あったのかもと思うと

 

漫画で発信して誰かしらに影響を与えているという

 

キャプテン翼の作者さんもすごいなと!!

 

勝手に想像が膨らんでしまいました(^ω^;);););)

 

 

全く違ってたらすみません。。。笑

 

僕もヘッドスパを通じて、greenでヘッドスパを受けて、自分もヘッドスパの道にいきたいと思って頂く!その方の人生に影響を与えれる存在になっていけたらと常に思いながら取り組んでいます。そういう方がたくさん増えるとヘッドスパ二スト冥利につきますね!

 

そのためにもこれからも来ていただいた全ての方に、ヘッドスパという技術で語りかけていきたいと思います。

 

 

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

 

ヘッドスパサロンgreenへの、ご相談ご予約はLINE@で承っています。下記のLINEの友達追加からお気軽にお問い合わせください(^-^)

その他のおすすめ記事

my life

「こんな時って病院行った方がいい??」そんな時に便利な保険の【健康生活サポートダイアル】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

自転車通勤再開しました☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 暑い夏も …
my life

【やらない後悔】より次に繋がる【やって後悔】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top