BLOG

 

これからの季節朝シャンされる方は注意!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

これからの季節、寝ている間に汗をかいてしまうため、朝シャワーを浴びられる方も多くなる時期ですね!

シャワーを浴びると気持ちいいものですが、髪もシャンプーしてしまうと、寝ている間に分泌された頭皮からの油分で保護されている頭皮や髪の毛がとれてしまいます。。

 

その状態で出勤のため外に出てしまうと

【紫外線】

 

によって頭皮や髪がダメージを受けやすい状態になってしまいます。。

ですのでもしシャンプーされる場合は、しっかりとトリートメント(洗い流さないトリートメントなども)をつけて頭皮や髪をケアしていきたいですね!

 

頭皮や髪が紫外線でダメージを受けやすい季節、greenのヘッドスパで頭皮と髪の毛のメンテナンスはかかせないですよ!!

ヘッドスパと髪の毛のトリートメントがセットになったコース

【クリームバス&髪質改善トリートメント 10.000円】

 

人気です!

 

 

 

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

LINEからのご予約、ご相談も承っています!お気軽に友達追加でご登録くださいね!

その他のおすすめ記事

green グルメ

新しいgreenのホームページが完成しました!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

新しく生まれ変わったヘッドスパサロンgreenを楽しみに御来店ください!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

ヘッドスパスクールのご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top