BLOG

 

ラン活なるものがあるらしいですね(^ω^;);););)

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

最近SNSをみていると、ラン活という言葉が出てきました(^-^)

 

ラン活=ランドセル活動

 

うちの子も来年小学校なのでとうとう始めたようです。

今は色んな色があるんですね。。僕が子供の時は、赤か黒、転校生がたまに水色みたいな感じでした。。

 

僕は見に行けなかったのですが、もう今の時期でも品切れがあるらしく、早い人はもっと前からしてるみたいですね。。。

 

うちの子供は意外とランドセルに興味がないらしいようです。。。

 

それにしても最近のランドセルは高いですね!!!びっくりです笑

ちなみに僕の愛用のカバンが、こちら

スリムながらにも、書類やノートパソコンがスマートにはいるのでかなり重宝しています(^-^)ノースフェイスでぜひ見てみてくださいね!!

 

 

ご予約ご相談はLINEから承っています。お気軽にお問い合わせください(^-^)

その他のおすすめ記事

my life

奈良公園へ外の空気と気持ちいい太陽の光を浴びてきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life ブログ

身をもって証明しました。。

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 昨日のブ …
my life

昨日は1日大阪を歩き回り、色んな方と会ってきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top