BLOG

 

おとなりの【ファルピッテ】さんでランチしてきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

昨日は、奥さんがたまたま三宮に用事で出てきていたのと、お昼どきに予約が空いてたのもあり、脱走ランチをしました♪

本日のランチはおとなりさんのこちら

 

far.pitte(ファルピッテ)さん

 

ファルピッテ (far.pitte) (三宮/イタリアン) – Retty

null

仕事中でありながら優雅な時間を過ごさせて頂きました(^-^)

前菜の盛り合わせが色んな種類を食べれてとても良かったです!!

野菜もたくさん食べれて大満足!

酵素ジュースもさっぱりいい感じ┌(┌^o^)

ピザとパスタを注文!!

 

生地がモチモチヽ(*´∀`)ノ

パスタもクリーミーなカルボナーラで♪

 

盛り付けとゆっくり味わいながら楽しいランチタイムができました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ファルピッテさんありがとうございます!!

いつも並んでいる人気のお店♪入店時にご予約かどうか聞かれたのでもしかしたら予約した方が確実かもですね!!

greenで朝10時にスパを受けられる方は、終わりに隣のイタリアンでランチ、、、

いいコースが出来上がりましたね!!

こちらのコースで1日の始まりを有意義にスタートしてみませんか???

 

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

ご予約ご相談はLINEからうけたまわっています。お気軽にお問い合わせくださいね!!

その他のおすすめ記事

ブログ

【2019】今年もgreenをよろしくお願いします

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

秋の花粉症におすすめの【サンザシドリンク】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

リラックスすると全身の血流量が上がる

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top