BLOG

 

会社のパーティーの景品にギフトカードはいかがですかー??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

昨日は会社のパーティーの景品にギフトカードを購入したいという方がこられました(^-^)

 

greenではヘッドスパに使えるギフトカードを取り扱っています。

 

 

卒業のお祝いにギフトカードいかがですか??? | ヘッドスパサロン green

大切な方へのプレゼントに、。。。

 

贈り物用に封筒もご準備させていただいています。

 

10000円分のチケット▶8.500-

5000円分のチケット ▶4.500-

 

でただいま販売しています。

 

チケットを景品で頂いた方はLINE@もしくはお電話でお問い合わせ、ご相談、ご予約お願いいたします。

 

景品であたったギフトカードをきっかけに、ヘッドスパ、頭皮環境の状態に関心をもって頂けれたらと思います!

 

会社やご友人のパーティーのプレゼントにギフトカードは

いかがですかー??

お気軽に下記のLINEから登録のうえ、お問い合わせくださいね!!

その他のおすすめ記事

ブログ

【3~5月は要注意】カラスにベランダのハンガーを持っていかれました、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

ツヤが欲しい時におすすめ!《OWAY グロッシーネクター》

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

【検証】スパニストがセルフスパで重力と向き合ってみた!!【神戸三宮ヘッドスパサロンgreen】

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …

Page Top