BLOG

 

緊急時はキャンセルなどのご連絡は大丈夫ですので身の安全の確保に努めて下さい!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

昨日の地震では大変でした。。たまたまお休みだったのでよかったのですが、交通網がほぼ全てストップしてしまったため通勤が出来ない方が多かったみたいでお店も閉まっている所が多かったですね。

 

いつ大きな災害がきても、対応できるようにとは思っているのですが、いざおきてしまうと身動きが取れなくなってしまいます。日々防災の意識を高めていないといけませんね!

 

ただ昨日のの地震で気づいたのですが、地震がおきると

 

携帯の通話機能が使えなくなるんですね。。

 

ですのでそういう時はご予約を頂いているお客様はご連絡はして頂かなくて大丈夫ですので、身の安全の確保に努めてください!緊急時は携帯の電池残量も大切になってきますしね!

 

この1週間以内に大きな地震があるという説もありますので十分に注意していきたいですね。

ご相談、ご予約、キャンセルなどはLINEでうけたまわっています。お気軽にお問い合わせください!

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

初めまして✨オーガニックヘッドスパOAZO(オアーゾ)です✨ [神戸三宮]ヘッドスパ専門店

こんにちは。 [神戸三宮]オーガニックヘッドスパOAZO&n …
ブログ

『夏を告げる風鈴と、ヘアケアとの意外な共通点』

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

幸せなスタートを切らせて頂きました✨[神戸三宮]ヘッドスパ専門店

こんにちは(*^^*)いつもありがとうございます。神戸三宮オ …

Page Top