BLOG

 

サッカー勝ちましたねー♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

昨日は楽しみにしていた

 

サッカーワールドカップ 日本対コロンビア

 

見事に勝ちましたねヽ(*´∀`)ノやっぱりスポーツ観戦は楽しいです。。このワールドカップがはじまるまでに色々バタバタしましたが、今回の試合ですごく団結力を感じて、勇気をもらえました!明日からも仕事に力が入りそうです(^-^)

 

そんな昨日の観戦スポットはこちら

 

車内  笑

 

テレビがリビングにしかなく、奥さんがリビングで下の子を寝かしつけていたので車内というパーソナルスペースで観戦!!

 

仕事から帰ってさっとお風呂とご飯を食べて、セブンイレブンでコーヒーを買って応援!!

 

勝手な思い込みかもしれませんが、僕がテレビ観戦をすると応援しているチームが負けるというジンクスがあるので、ヒヤヒヤしながらみていました。。

 

なるべく熱をこめずに応援を心がけましたが、開始早々点を決めて、気分が盛り上がってしまったのか、少し熱を込めた瞬間に点を決められ同点に。。。そして後半に入って日本が軌道修正をしたと同時刻に、車内でも軌道修正して落ち着いて観戦。。。

ここで軌道修正出来たことは大きかったと思います。

 

後半に大迫選手が点を決めた時は

 

(やばい、、、)

 

と、盛り上がりかけた所を、大人の飲み物【コーヒー】で落ち着きを取り戻せました。これが4年前のブラジルワールドカップなら確実に流れをもっていかれていたと思います。。。

 

この点でもこの四年の差は大きかったかなと思いました。

 

 

という、はたから見たら訳の分からないサッカーの見方を車内で楽しみつつ、、、

 

 

無事試合を見届けることができました!

 

まだまだこれから始まったばかりなので楽しみがいっぱいですね!!

 

次は大画面でみたいです 。。

 

 

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

キンモクセイが香る季節になりましたね♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
no image green ブログ

LINE@を説明させていただきます(^-^)

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

完全入れ替え制のマンツーマンヘッドスパで安心と安全を提供します

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …

Page Top