BLOG

 

じめじめ暑い時は【クリームズクリーム ミントラーテ】ですっきり!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

6月も後半にさしかかり、やっと本来の梅雨らしさといいますか、じめじめ感が出てきましたね!

 

ドラッグストアにいっても、暑さ対策の商品がたくさん出てきていました。

 

そんな暑い時におすすめな商品がこちら

クリームズクリーム ミントラーテ

夏を感じさせる爽やかなミントの香り

 

こちらひとつでシャンプー、トリートメント、ボディーソープ、、   と全てひとつでまかなえてしまいます。

 

泡立たなく、クリームで汚れを落とし、洗い上がりもマイルド!

 

クリームズクリームは赤ちゃんもお気に入り♪ | ヘッドスパサロン green

全身に使える【クリームズクリーム】は赤ちゃんにも大丈夫なんです!

 

最近のおすすめの使い方はこちらで洗顔♪

 

ミントのクール感が気分転換にもばっちり!

洗い上がりも、つっぱることなく、ミントの香りもふわっとして涼しさを感じます!

 

来月になると、海開き!海で泳いだ後もこれ一本で大丈夫!!

是非使ってみてください♪

クリームズクリーム   1800円+tax

 

ご予約、ご相談はLINEからうけたまわっています。お気軽にお問い合わせくださいね!!

 

その他のおすすめ記事

ブログ

ヘッドスパスクールの課程修了を見送りました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

元町にある【セラヴィ】のチーズリゾットが食べたすぎて、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

梅雨の時期の朝シャンプーは湿気の影響が受けやすくなる

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top