BLOG

 

ワールドカップから目が離せません!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ただいまサッカーのワールドカップの真っ只中ですね!!

 

昨日は家に帰ると

 

ブラジル対コスタリカ

の試合がしていたのでご飯を食べながらみていました(^-^)

 

高校野球の甲子園や日本シリーズなど、1戦1戦が大事になっている試合は見ている方もドキドキしますし、選手の思いや気迫が伝わってきていい刺激をもらえますね。

 

みんな一所に懸命になっている姿はすごく心がうたれます。

 

結果はブラジルが2-0で勝ちましたが、ブラジルの選手のネイマール選手の試合後の涙がすごく印象的でした。。

このワールドカップには特別な思いがこもっているんでしょうね!

 

僕もある意味毎日がワールドカップです!!

常に今できるベストを尽くして、より満足して帰って頂けるようにと思っています。

約2時間に1度のヘッドスパサロンgreenのワールドカップ、体験してください!!

 

ご予約、ご相談はLINEからお願いします。お気軽にお問い合わせくださいね♪

その他のおすすめ記事

ブログ

《フケでお困りの方へ》【フケ】というサインが出た時にチェックするべき【5つ】のこと

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ 美容

太陽の高さが変わったのか心地よい日差しが部屋に入ってきます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

【ピトレティカ マニピュレーションクリーム】が有能すぎる!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top