BLOG

 

シャワーを浴びて涼しくなりましょう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

もうすぐ6月も終わってしまいますね!本格的な夏がもうそろそろ始まろうとしています。

 

暑い中家に帰宅して中に入るとムッと暑い空気、、嫌ですよね!

でもいつも気になっていたのが、どんだけ暑い部屋でもお風呂に入ってから部屋に戻るとそんなに暑く感じないんですよね。

何故か調べて見ると、水分が蒸発する時に気化熱が必要らしくその熱を体温から取っているから涼しくなるということ!

 

なるほどですね!!

 

あとは、パジャマや寝具を青系にすると体温が下がるとのことです。確かに色の効果って大きいですね!

 

ただ家ではシャワーを浴びれても外出している時は、なかなかそういう訳にはいかないですよね。

 

そんな時は気軽にヘッドスパをうけてみませんか!!

昼休憩にヘッドスパをすることで、頭もスッキリしますし、午後からの仕事の効率アップ間違いなしです!!

気軽にヘッドスパしに来てくださいね!

 

ご予約ご相談はLINEからうけたまわっています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

【3~5月は要注意】カラスにベランダのハンガーを持っていかれました、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ 美容

暑い時期のシャンプー選びに注意!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
グルメ ブログ

神戸三宮国際会館南磯上エリアに新しく出来た広東の中華料理【ANKI】に行ってきました

神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 greenの …

Page Top