BLOG

 

本日お休みを頂きます♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

本日月曜日、通常でしたらアロママッサージ担当の小菅さんが出勤の日ですが本日はお休みを頂いています。

ご予約の際はお気をつけくださいね!

 

普段は月曜日と、金曜日、ボディーのアロママッサージ、足裏のリフレなど小菅さん限定のメニューも展開していますので是非来てくださいね!

 

小菅さんのネット予約は枠に限りがございますので、お電話かLINE予約が便利です。

 

小菅さんは今自分のお店を出す準備をしているのですが、空き時間に色々出店の話で盛り上がります(^-^)greenもまだオープンして10ヶ月ですが、ちょうど今頃決めることややらなくてはいけないことがありすぎて大変だったですね(^ω^;);););)

今思えば懐かしいですね!

懐かしい、、、

 

greenもまだまだこれからですが、僕が経験したことを色々伝えています。振り返るとここはこうした方が良かったなーとか、反省することがたくさん出てきますが、それもそれで勉強になりますね!!

 

これからも頑張ります!!

 

ご予約ご相談はLINEからうけたまわっています。お気軽にお問い合わせくださいね♪

その他のおすすめ記事

ブログ

気温が変わりすぎて何を着ていったらいいか分からない時の目安

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green ブログ 美容

【神戸三宮】頭皮のお悩み【乾燥・フケ・べたつき・におい】 原因と対処方法

こんにちは、頭皮環境改善に特化したヘッドスパサロンgreen …
ブログ

運動すると体が温かくなるのはなぜ??

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top