BLOG

 

暑くなりだした今だからこそ生活習慣の見直しを!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタてわす。

 

昨日はまだ暑さがマシでしたが、7月にもう少しで差し掛かろうとする今の時期、まだ体が暑さ慣れ出来ていないのか、急な暑さに体がついていけないといった方が多いと思います。

今のこの時期の頭皮や体への負担が、秋の季節の変わり目に出てきます。

 

ですので体が暑さに慣れていない今だからこそ、規則正しい睡眠時間、バランスのとれた食事、適度な運動を心がけ、夏に負けない体作りが大切です!

 

特に今の時期は、体に熱がこもりやすいので、しっかりとした空調管理、水分補給が大切ですね!

 

厳しい暑さのなかでの定期的なリラックスの時間としてヘッドスパもおすすめです。リラクゼーションだけでなく、夏特有の頭皮の臭い、毛穴に詰まった汚れなどをとることができます。是非頭皮と心のメンテナンス、しに来てくださいね!

その他のおすすめ記事

ブログ

今週のお花のご紹介♪

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

この四連休は、まったりヘッドスパなどはいかがですか?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

頭がおもい、頭痛、めまいがするという方はドライヘッドスパがおすすめ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top