BLOG

 

★7月のLINE予約特典★

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

6月も終わり、今年も早くも折り返し地点までやってまいりました。

 

最近は突然激しい雨がふったと思ったら急に晴れたりと、熱帯地方のスコールみたいな雨ですね!

 

関東はもうすでに梅雨明けをしたらしく、近畿地方ももうすぐで梅雨が開けそうですね!!

ただ毎日が暑いですね(^ω^;);););)これで蝉が鳴くと本格的な夏の到来です。。

 

さて7月のLINE予約特典のお知らせです。

 

・70分以上のコースを予約された方に5分間のフットケアをサービスでさせていただきます。

今の時期、冷房が聞いている部屋にずっといる方は特に、足元が冷えきって血流が悪くなっていますよね!そこで足元から血流を良くしヘッドスパの効果をアップさせてくれるのがフットケア!!是非体験して見てください!!

 

・平日限定トリートメント3000円▶2000円にさせていただきます。

 

今月の特典は以上の2点です!!

 

これからますます暑くなりますが、お身体には気をつけて楽しい夏をお過ごしください!!

 

ご予約ご相談はLINEからうけたまわっています。お気軽にお問い合わせくださいね♪

その他のおすすめ記事

ブログ

カラーをしたてですがヘッドスパをするのにどれくらい日を空けたらいいですか?

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

自律神経の乱れからくる身体の11のサインを見逃さず健康を維持しましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

講習を受けられた方からありがたいメッセージを頂きました

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top