BLOG

 

月曜オープンは新鮮ですね♪そして絶対に負けられない戦いがそこにはある、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

台風の動向が気になりますね!!そんなに被害が出なければいいのですが、、、

 

昨日は月曜日オープンの日ということで、普段仕事で来れない方が来てくれました(^-^)

 

カサブランカオーナーのkojiさん

 

六甲アイランドのトータルヘアサロン カサブランカ casa blanca

六甲アイランドのトータルヘアサロン。完全技術保証。ヘッドスパやオーガニックカラーも。

シトロンオーナーのヒデヨシさん

 

 

シトロン ヘアー(CITRON hair)|ホットペッパービューティー

【ホットペッパービューティー】シトロン ヘアー(CITRON hair)のサロン情報。お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

普段はgreenの営業日はみんな仕事ですので、こういう月曜日は、美容師などサービス業の方が来てくれます♪

色んな話が聞けて楽しいですね!!

 

そして昨日は、絶対に負けられない戦いがそこにはある!!

【日本 対 ベルギー】

時間が3時ということもあり就寝時間を早めて寝るじかんを確保。結構こういう方多かったんではないでしょうか??

 

もちろん、家族がみんな寝ているので、いつものアウェー会場へ

HERE WE  GO!!!!

 

やってまいりました。。

車内笑

前回までの試合も全て車内で観戦笑

 

サッカー素人目線の見た感じでは、ベルギーは個の力がすごく、日本は組織ですごくまとまっていたなと思いました。

前半が終わって、試合会場からバックに下がる時に日本のスタッフは選手1人ずつ声をかけながら白いバスタオルを渡していたのを、(ベルギーはなかったんです)向こうのエースのルカク選手がすごく羨ましそうな顔で!?見ていたのが印象的でした!こんな所も組織を感じましたね!!

試合は2点先制した時は行けるかも!!!と思いましたが、、、

いやー残念でした。。。でもすごく感動しました!!!

 

本当に感動をありがとうございます!!

 

色々なプレッシャーが、あるなかでこの短期ですごくまとまっていくチームを見てるとこっちまでワクワクさせてもらいました!!

 

また今日から仕事頑張れそうです!!

 

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

シャンプー前にする大事な事

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

至福のマッサージシャンプー🍃神戸三宮ヘッドスパ専門店

こんにちは✨いつもありがとうございます!神戸三 …
ブログ

お家でのシャンプー、3ステップを意識していますか?

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top